ココから始まる

専業主婦の日常を綴った雑記です

こんにちは!ココから始まります!!

f:id:fulmoon3002:20171017220522j:plain

こんにちは!こちらは、専業主婦の私の、日常を綴った日記です。

毎日の小さな出来事、ちょっとした事件など身の回りのことを綴っていきます。

ぜひちょっとお茶菓子がてらよってみてください。誰かのちょっとした癒しになることを願って。

 

ブログをはじめて

はてなブログで初めてブログを始めたのが2017年1月だった。そのあと、様々な変遷を経て努力の結果少しづつではあるがサイトが育ってきた。そんな時いつも思うことがあった。

 

求められる記事を、誰かに読んでもらって少しでもためになるものを発信していかなくてはいけない。

 

私の日常の日記なんて、誰にも興味がない。私が持っている今までの人生で経験してきた価値あるものを提供するから私のブログには価値が生まれ始めたんだ。

 

そう思えば思うほど、ちょっとっした出来事や日常のことを書き残しづらくなってしまった。だから今この場を作ろうと思う。

 

私のちょっとした日記だって、きっと誰かには価値があって、そして私自身の生活に潤いを運んでくれるはずだから。

ここでは自由に書いてみようと思う。

 

小さな私の庭を手入れする傍らで、伸び放題のくさっぱらをかけるように、とにかく自由に好きなことを。ここはそんなブログを目指す場所です。

 

ココからまた私の新しい挑戦と冒険が始まる。